『鬼狩りの鬼』

作者 あんこ*

[ファンタジー]

1,591

914,902

55件のファンレター

何の変哲もない人生を歩んできた『姫城いろは』。そんな彼女が二十歳を迎えた頃、地元では30年に1度の祭り、【人魚祭】が開催される。その祭は豊年祭と称されているが、地元の選ばれた人間しか参加が許されておらず、参加者はその内容を他言無用とされていた為、集落の住民ですら祭りの内容などは知らされていなかった。

そんな最中、大学生のいろはの元に『人魚祭』への招待状が届く。


注意: 本作品には多少の残酷描写が含まれています(・´ω`・) 悩みましたが、苦手な方もおられるかと思いますので、一応R15指定を付けさせて頂きます。
お読みの際はご注意下さい。



※タイトルのロゴは、私の大好きな絵師様であらせられる「あく*」様に作成して頂きました(*´ω`*)✨
ロゴの文字には色んなモノが隠れておりますよ( ^ω^ )♡
あく*様、いつも本当に有難う御座います✨

それに合わせて表紙絵も変更しました。


※自作イラストの著作権は放棄しておりませんので宜しくお願い致します。


ファンレター

わぁ(*´ω`*)✨

お忙しい中での更新ありがとうございます!
終盤での人物紹介、とても深くて感慨深いです( ;∀;)✨✨
本当、全員が魅力的だなぁって改めて感じてます。
廃炉さんのプロフィールにやにやして何回も読んでます(,,>᎑<,,)ヒャー✨✨
これからの行方も気になりますが、あんこさんのお身体が一番大事ですので!!美味しいもの沢山食べて暖かくしてお過ごしくださいね

返信(1)

樽*さーーん!!(*´∀`*)
わぁぁーい!!また来てくれた(*´ω`*)ヘヘ
いやぁ今回は本っ当に時間がかかりました(_ _;)
メインキャスト達の過去話は物凄く長いので割愛するのがとても難しかったです( ;∀;)
あまり長いと読者様も大変ですしねぇ(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
でも樽*さんから嬉しいお言葉を沢山頂けたので頑張った甲斐がありました!(*´艸`*)
樽*さんが愛情いっぱいのホットココアを出して下さったお陰です!!(//∇//)✨スキ♡
廃炉とイカ焼き屋台の店主さんのお話も番外編で書きたいなぁってずーーっと思ってました(*´艸`*)
先ずはアイコンをどうするか考えてみますね♡
樽*さんからの応援メッセージでいつも私のやる気がチャージされています!(*´ω`*)✨
本当に有難う御座いました♡