虫の生活 The Life of Bugs(連作短編)※ちょいエロ・セクシー

[ファンタジー]

44

7,520

3件のファンレター

連作短編集です。虫のような、人間のような、人たちを描いてみたいと思います。
ガチな性描写はありませんが、まあいちおう、そういう話です。(笑)
各話、文末に挙げたBGMに乗せて、お楽しみください。

※コンテスト用に「蟻」を単独で挙げていたときにいただいたファンレターを、「転載」という形で残させていただきました。南ノ三奈乃さま、ありがとうございました!^^

ファンレター

虫、好きです。

大変、面白かったです。BGMのご紹介まで。でも一つの芸術になってる気がしました。蝉は特に地上での命が短いと言いますね。長生きした蝉はモテない……。その辺りがリアルでした。

返信(1)

ありがとうございます。私としては蝉より、他のほうがよく書けたと思うので(蚕とか)、他のも読んでくださいね(笑)。崇記さんは、絵もご自分で描かれるのですか? キッパータックの表紙の絵、可愛いですね。そして不思議で独特の世界観でした。また遊びに来てくださいね。(^-^)/