ヴァルハラハーレム戦記〜女神とおれと美女軍団

[ファンタジー]

104

19,973

4件のファンレター

喧嘩上等・史上最強のおれ様は、マヌケな死に方で人生を終える。けど気がつくと、神格最低のクセに傲慢な貧乳女神に『ゲームの駒』として召喚されてたんだ。
誰がテメェなんかのために……!と思ったが、そんなおれの前にズラリと並んだカワイコちゃん揃いの部下たち。まあなんだ、そうだな、ちょっとだけ頑張ってやってもいいかもしんないな! というわけでおれは神様用娯楽施設、バトルゲーム専用惑星ヴァルハラで最強を目指すことになりました。ハーレム要素あり、ちょっとエッチな描写もあるので苦手な方はご注意ください。

ファンレター

再会

こんばんは。水無瀬さん、以前なろうで書かれてた方ですよね。ある日読みにいったら、突然退会されてて、びっくりしました。人気があったのに、どうしたんだろうと驚き、もう作品が読めないのかとがっかりしました。先日、本当にたまたま、こちらのサイトにきてみたら、お名前を見つけてびっくりしました。楽しい作風は、変わりがないようで、作品の更新を楽しみにしながら読んでいます。応援していきますので、執筆頑張ってください。

返信(0)

返信はありません