エッセイ「よしなしごと」

作者 おっくん

[日記・個人ブログ]

664

281,344

90件のファンレター

 日々とりたててすることもなく、手持ち無沙汰なのにまかせていると、何となく変な気分になってしまいます。なので、心の中に浮かんでは消える泡沫を、駄文として垂れ流すこととしました。暇つぶしにでも読んでいただければ、こんなに幸せなことはありません。ご批判、ご批評、ご指導賜わりますこと、心よりお願い申し上げます。

ファンレター

わくわく

第218話 『宝くじ』 拝読しました。
わたしも「もし、1億円当たったら…」など楽しく想像しました。
夢を買ってみようかなと思いました。
大学の名前入りのマンホールのふたがあるのですね。
甲子園ボウル楽しみですね。
一度だけ、アメフトを観戦に行ったことがあります。
ものすごい頭脳戦なのですよね?! 
わがやはボールの形はほとんど同じ、泥臭いスポーツに家族で明け暮れています。

返信(1)

いつもありがとう。日大のあの問題があってから、今の日大の事件に結びついたと思っています。あまり、スポーツマンシップとかけ離れた事件ですよね。