舞台ウラ。

作者 夕記すい

[その他]

145

11,229

32件のファンレター

縮小し、お知らせのみ残しましたʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ

ファンレター

落ちたり上がったり

夕記さん、こんにちは。
選考されてるあいだの時間、やっぱりドキドキするものなんですね、あんまり経験がないから分からない(笑)。

でもこないだの「三題噺」とか、いい作品はやっぱりいい作品だから、ましてその作者さんと交流があったりすれば、その人に受賞してほしい、って心底思いますね。
自分の場合、マンガ家になりたい時期もそうでしたけど、書いてる時だけで満足して、本気でマンガ家になろうとはしていなかったです。
目標に向かって書ける夕記さんが、ちょっと羨まし!(だったら自分でもやれよ、と思います、笑)

前々回も夕記さん書かれていたけど、バンって「はい、これが大賞です!」は、ちょっと味気ないですね。
ああそうですか、で終わってしまって。
特別賞とか、候補にあがった作品とか、あげてほしいなぁとは思いました。

まぁしかし蒸します、体調、気をつけて!

返信(1)

かめさん、こんにちは!読んでいただいてありがとうございます!

だいたい忘れて過ごしているのですが、こう、段階的に発表されてくとドキドキしますね(笑)
この段階で選ばれるのが初めてですが、楽しいです、他のを読んでしまうとダメだろうなぁと思いつつも(^-^;
自分の作ったお気に入りのが落選したのでほぼ終わった感じですが、他の方の良いのが残ってるので、そっちも楽しみにしています♪
「やっぱりこれか~!」と思いたいです(笑)

手軽に挑戦できるものは、書く張り合いになって良いですよね~!同じお題なのにこういう物語を作る人がいるんだ~とかも楽しいし、何より、ダッとお気に入りのが書けた時が最高に楽しいです(*´▽`*)「落ちて当たり前』精神なので!
書いてるだけで満足という気持ちも、わかります!
けど、私はマンガ家に挑戦しなかったことを後悔してるので、もう可能な限りは後悔しない選択をしたいです♪
楽しみましょう~!

『バンって出たら「ああそうですか」』も、すごくわかります~(笑)
満場一致でない限りは知りたいですね(*^O^*)

かめさんのところは蒸してるんですね!私のとこは今日は寒いくらいです~!
熱中症、くれぐれもお気をつけ下さいm(__)m