司会、入ります! 〜ウェディング司会・松乃美咲〜

作者 jinkshon

[現代ドラマ・社会派]

44

19,563

23件のファンレター

個性派女性司会者たちの、ウェディング業界ストーリー!
******************
宴会場のサービス係をクビになった三十歳・松乃美咲。
プロフェッショナルなウェディング司会者・在原泉と出会ったことから、
かつて目指していた「プロ司会」の道に、再びトライすることに。
でも、行く先は波瀾万丈……! 
司会講座でお世話になったライバル会社や、
かつては結婚の約束まで交わした元カレが、美咲の前に立ちはだかる。
果たして美咲は憧れのウェディング司会のステージに立てるのか?
******************
2021年6月25日 投稿分にて、完結しました。
お読みいただき、ありがとうございました。

ファンレター

美咲という魅力的なキャラクター

美咲の背景(日常)がほんの少し見えた回でした。司会業という私にとっては新鮮に感じる職業の中で色々な困難に巻き込まれても頑張っていく女の子のお話なんだなぁこれから何が起こるのかなぁ楽しみ!ワクワク!という4話までの流れから今回は美咲の今の生活の一部やマリアさんという心の支えとの出会い(=雑貨屋の川島さんとの出会い)など、彼女の日常、現状の一部を知ることで美咲というキャラクターに更に愛着が湧いてきています。前向きに努力する主人公は読んでいても気持ち良いですね。「1日10個、10日で100個」日々の努力の積み重ね…大事ですよね。明日から気合い入れようって思いました!
美咲の頑張りっぷり楽しみにしています!

返信(0)

返信はありません