まりあさんは溺愛デキナイ

[恋愛・ラブコメ]

385

120,472

75件のファンレター

・板野まりあ(いたのまりあ)31歳 保険会社勤務の会社員 天然系ですこしぼけているけれど、自炊して節約するしっかりモノ。

・上茶谷大悟(かみちゃたにだいご)36歳 まりあのアパートの隣人。美容師。トランスジェンダー

・坂口勇斗(さかぐちゆうと)27歳 まりあの会社の後輩でちょっと辛口。

・渡瀬ナナ(わたせなな)23歳 まりあの会社の後輩。 

・上島蒼佑(うえしまそうすけ)35歳 IT企業社長 上茶谷の元パートナー

.リカコ 42歳 上茶谷が勤める美容室ラリュールのオーナー


普通に恋愛して結婚して……そう考えていたものの、まりあはどうしても恋愛にのめり込むことができない。恋人とも別れて1年、一人で生きていく決意を固めつつあるまりあは、隣の部屋に住む上茶谷と知り合う。

☆普通に生きるってなんだろう。そんな疑問から着想して書き始めた本作。普通だけど普通じゃない? オトナだけどまだ発展途上。そんな男女の恋愛話を絡めたヒューマンドラマめざして執筆中です。

表紙はソラさんからお借りしました。
https://www.pixiv.net/users/454210

ファンレター

ハニトラっ?!

上島さん、やはり簡単にはダイゴさんの情報を流してくれる気はなかったよう…。

まりあさん、ここからです!

返信(1)

花ちゃん♡ いつもレターありがとう♡
そうなのです!ここからの勝負、みてやってくださーい!