【ショート】正義の心

作者 黒機鶴太

[ファンタジー]

12

2,163

2件のファンレター

戦いの中で出会った男と女。深夜の山中に二人きり。
心に愛と正義を燃やせ。
2000字笑です。

ファンレター

心に愛と正義を燃やせ(笑)

これ、すごく面白いんですけど。想像の斜め上、意外な方向へ急カーブして、私のツボにドハマりしちゃいました。
私もあの“見せ場”では、「ん?ちょっと待て」と『正義の心』が発動してしまいましたよ。
そりゃ魔法〇〇はスルーできませんって!(笑)
ヒロインがちょっと頬を染めるのがいいですね、そしてどうやらハッピーエンドのご様子。
やはり小ネタ満載で、会話が小気味よくとても楽しかったです!(#^^#)

返信(1)

お読みいただいて、ありがとうございます。これは2000字笑に応募した作品で、当時は賞金の使い道を考えたりしたのに何事もなかったのが昨日のように感じられますが、もう一年が過ぎたのですね。
今年は激暑の予感がします。佐久田さまも、どうぞご自愛くださいませ。