作業着

作者 んだんだ

[社会・思想]

92

3,649

3件のファンレター

 新型コロナウイルス感染に関する報道で、最近、頻回に登場する小池百合子東京都知事の作業着姿を見て、作業着について感じるところを書きました。

ファンレター

逆さ鳥海山

先生、お疲れ様です。逆さ鳥海山、素敵です!!!何気なく視界には入っているかも知れませんが、「見ようとしないと」見えないものですね。庄内の良い所、見えていないんだな・・・とつくづく感じます。コロナ禍の今、地元を知るには良い機会かもしれません。今は学会の準備で期日まで完成させないといけないものがあり時間的に困難ですが、それが落ち着いたら、防災の観点で地域に実際足を運んで知知見を広めたいと思っています。考えてみると外に出て眺めるって事を日常でする事がありません。ほとんどPCと向き合っています。学会準備、院内研修ppt作り・・・職場では電カル。
そうなんです、動かないんです・・・健康に良くない!!!

返信(1)

 逆さ鳥海山は、自分も写真を撮る直前になって初めて気が付きました。
 カメラの焦点をどこに当てたらいいのか、列車か水面に映った鳥海山か?一瞬迷ってしまいました。ふ~。