詩集 月光読書

[その他]

891

184,171

248件のファンレター

<副題>
たれかありし月の影 君いずるのは然ればこそ あまたの世の 何処へとまいらん

ファンレター

お久しぶりです

最近の作品……ちょっと切ないですね。切ないのは好きなのでそれも自分には癒やしになってますが、そらまめさん、大丈夫かな? 無理してないかな? ってちょっと心配になりました。ごめんなさい。親切の押し売りみたいになったら迷惑ですよね。
Macの調子はどうですか? 僕の方は一つ前のCatalina(10.15.7)がやっと安定してきたところで、新しい"Big Sur"にアップデートする勇気はまだありません。
ところで、そらまめさんもNYCにいらしたんですね。僕も1年暮らしてました。もう遥か昔ですが。

返信(0)

返信はありません