超人クラブへようこそ

作者 紫雀

[SF]

1,136

411,200

119件のファンレター

私立開成南高に入学した高森要はごくごく平凡な男子高校生。
ところがその平凡な日常が、ある日突然一変する。
高校に勤める国語教師と彼が主催する秘密のクラブによるメンバーが織りなす物語。

ファンレター

時空の違うアナザーな世界が重なって。

なんと言っても、智花先輩の幽体レクチャーが良いよね。このメンバーにとっては、超能力は日常にあるから、説明をさらっとしているし、キャラの順応がけっこう早いのが、超人クラブのノリで、好きだなぁ。ほかの方もファンレターでワンコに触れていましたが、ワンコってパワーワードだよ、つよい(笑)。そんなこと思いながら拝読しましたよー。並行時空(パラレルワールド)と、幽体っていう組み合わせが、これからどうなるのか、楽しみです。「時空の違うアナザーな世界」のこの話。ゲームと違って分岐するわけじゃなく、アナザーとして違う状態に各々、でも一緒の場所にいる、ワンダーでパラレルな、世界線に幸あれ。

返信(0)

返信はありません