ツンデレ嬢は他人のために魔法を使わない

[ファンタジー]

626

87,150

129件のファンレター

アイラ・ウィスハートは私立彌羽《みわ》学園に通う高校1年生。
人体に宿る精命《まな》を使って、影を操る魔法を使うよ!
執事みたいなイケメンの影を使ってすることといえば、バスの席取りなど自分のための雑用ばかり。
だけどある日、影の執事をクラスメートの冴えない眼鏡男子に見つかってしまって……?!
扉絵:水色奈月さんに描いていただきました。
『※作品における掲載画像および文章のコピー、無断転載、再発行を禁止します。No reproduction or republication without written permission. 』

ファンレター

酷い。。。

冬也くんもモンペ母の圧力と闘っていたんだね。。。(;;)

返信(1)

冬矢はモンペママに言いなりの弱いだけの人間ではない…ですが、なかなかモンペママは手ごわいです。
頑張って、親の理不尽な圧力のしがらみを、乗り越えていって欲しいです(*^^*)
でもまだ道のりは遠いですね…