とほほでいず

[日記・個人ブログ]

159

51,934

78件のファンレター

理想とする自分や生き方からどんどんかけ離れていくような気がする今日このごろ。
焦ってもがいてこじらせて……。
そんな私の日々の思いを書いています。

ファンレター

お大事になさってください。

しおむすびさん、こんばんは。
なんと、まだ痛みが引かないのですか。
それはきついですね。しかも左手で投稿を……。ご苦労様です。
ご自身の身体にかけられる言葉に、ジンときました。
お大事になさってください。


肩関節周囲炎かと思いきや、腱板断裂や変形性関節症(膝や股関節だけではありません)、
あるいは胸部や頸部の問題だったなど、いろいろあり得ますので、
余計なお世話かもしれませんが、診察を受けに行った方がいいかもですね。

安静がなかなか保てない部位だけに、大変だと思いますが、ご自愛ください!

返信(1)

村山様

ありがとうございます。
痛みが引いたかなと思って、つい色々するとまた激痛の繰り返しです。
五十肩と思っていたら別の炎症だということがあるとお聞きして、別の病院にも行ってみたほうがいいかなぁと思っています。
アレルギー持ちで痛み止めが飲めないのがさらに厄介です。
わたしの右腕は過労で倒れてしまいました(^_^;)
早く「あんなこともあったなぁ」と言いたいです。
やさしいメッセージをありがとうございました。