司会、入ります! 〜ウェディング司会・松乃美咲〜

作者 jinkshon

[現代ドラマ・社会派]

44

19,729

23件のファンレター

個性派女性司会者たちの、ウェディング業界ストーリー!
******************
宴会場のサービス係をクビになった三十歳・松乃美咲。
プロフェッショナルなウェディング司会者・在原泉と出会ったことから、
かつて目指していた「プロ司会」の道に、再びトライすることに。
でも、行く先は波瀾万丈……! 
司会講座でお世話になったライバル会社や、
かつては結婚の約束まで交わした元カレが、美咲の前に立ちはだかる。
果たして美咲は憧れのウェディング司会のステージに立てるのか?
******************
2021年6月25日 投稿分にて、完結しました。
お読みいただき、ありがとうございました。

ファンレター

今回も面白い!

一人暮らし女子あるですね〜。
ただいま〜って言える対象があるのは良い事ですね!
マリアさんの紹介にふふっ(笑)てなりました。
マリアさんとの出会いのエピソードに泣いてしまいました!
川島さん良い人!
お客さんが何を求めてるのか的確にわかって行動してくれましたね。
そんな川島さんとの縁を作ってくれたマリアさん最強!
司会の勉強も習うより慣れろって訳じゃないけど人の振り見て我が振り直せじゃないけど、生の声を聞くのは無理なく勉強できていいですね。
私もイントネーションとかこれから注意して聞いてみたいと思いました!
次も楽しみです!!

返信(0)

返信はありません