【雑談】電波観測所

[日記・個人ブログ]

448

86,925

111件のファンレター

夢のお告げ(嘘)で始めました。日記を書こうとしたら雑談になりました。不定期です。

ファンレター

佐久田さんの新局面

これまでとは違う、佐久田さんの新局面を見たような印象でした。どこまでが現実? どこまでが夢?
あえて謎を多く残す文章ですが、余韻は深いです。佐久田さんの原点がここから明かされていくのかな?
自分の心の奥を覗き込むのって、かなり骨の折れる作業だと思います。それだけにこの作品、応援したい気持ちでいっぱいになりました!

返信(1)

つばめさん、こちらも読んでいただいてありがとうございます。日記?雑談だから、好きに書いていいのかな、と思いこんな形になりました。なのでちょっと混沌としています。今後はくだらない雑談もしていくと思いますので、呆れかえらないでくださいね~(^^;)。
「新局面」との言葉に身が引き締まりました。エールのようなコメントに感謝です!