キャラ裏話座談会

[その他]

9

22,654

2件のファンレター

キャラを座談会させます。
私自身も乱入しますね。
ほぼほぼキャラのネタバレだと思いますが……。
私が思ったこともぼちぼち載せていくと思います。
それに関してはあくまでも私の考えなので……。不快に思ったらはっきり言ってください。
私が考え直すことができたら、直させてもらいます。
でも、私が「違うだろ」と思ったら直しませんので。勝手にしてくださいね。

ファンレター

第7話、ありがとうございます!

私の名前がでてきてびっくり!Σ(゚Д゚)
しかも、『ホラーSFコメディ?反ワクチン派が生き残った世界』も読んでいただき、とても嬉しいコメントを……大感激です!!

歌詞を拝読しました。『アイス・エピデンス』『罵りオンパレード』はビートに乗るラップみたいな迫力ですね、それから『空色の一日』は物語のエンディングテーマみたい、胸がなんかこうギュッとしました……
エンジェルラビッツが割と毒舌でウケます、見た目とのギャップがいいですね。

最後に訂正が。私は全然レベル高くないんですよ~文章を書きだしたのもここ2、3年だし、いつも試行錯誤の繰り返し、仕事から帰るとすぐ寝落ちしてしまいます~(^^;
ブラックウィザードさんも、勉強と執筆活動との両立は大変だと思いますが、頑張ってくださいね!( ^ω^ )

返信(1)

あ、読んでくださってありがとうございます(涙)
あと、勝手に使ってすみません(__)

『アイス・エピデンス』『罵りオンパレード』は確かにリズム感ありますよね!
『空色の一日』は思いっきりラストが急展開過ぎて……(笑)

『ホラーSFコメディ?反ワクチン派が生き残った世界』実はこれ、和季さんの作品の中でも、特にドハマりした作品なんです!
なので取り上げさせていただきました。

元気の出るファンレター、ありがとうございました!頑張ります!