とほほでいず

[日記・個人ブログ]

159

51,908

78件のファンレター

理想とする自分や生き方からどんどんかけ離れていくような気がする今日このごろ。
焦ってもがいてこじらせて……。
そんな私の日々の思いを書いています。

ファンレター

すばらしいオペレーターさん!

しおむすびさん、おはようございます。
その後、頭痛はいかがでしょうか。解熱鎮痛剤に頼れないのはおつらいですね。わたしも偏頭痛もちで頭痛にはよく悩まされるので、そのつらさ、お察しします。
ご無理をなさいませんよう。
そして、そのオペレーターさん、すばらしいですね。プロの頼もしさと、ひととしてのやさしさも感じられます。すてき。
そういう問い合わせって、なんとなくめんどうで後回しにしがちですが、いざやってみると、あんがいあっさりと解決したりして、こんなことならもっと早くやっておけばよかった、と思うのがわたしの行動パターンです(^^;)
ネット環境が不安定だったり使いにくいとストレスを感じやすいですよね。新しい相棒(パソコン)が無事に回復してサクサク動いてくれますように。

返信(1)

桐乃様

ご心配くださりありがとうございます。
桐乃さんはよく頭痛に悩まされるのですね。辛いですね…。私はめったにないので、こんなに辛いものなのだと実感しています。
オペレーターさん! そうなんです。プロの頼もしさとひととしてのやさしさ。
桐乃さんの表現はぴたりと伝えたいことを表してくださいます。
そのふたつ…今の私の状況ではあり得ませんが、恋に落ちる要素を満たしていませんか? 昨日、電話で話しながら、だんだんと声まで包み込むように聞こえてきたり…。どんな人だろうと勝手に想像したり。(脳内では永瀬廉くんでした。かなりイタイわたし) その人の仕事ぶりに触れて恋に落ちるということもあるのだろうなぁ…。でも、それはもしかしたらそのひとにとっては正装している姿で、普段着の姿を支えることがともに生きることなら、そういう恋愛はうまくいかないことが多いのかなぁ…とか、妄想広がりまくりました(^^;)
せっかく迎え入れた新しい相棒との絆もこつこつと築いていきたいです。
また暑さがぶり返していますので、くれぐれもご自愛ください。。