アイジョウベントウ~戦え、女子高生!~

作者 高間真

[学園・青春]

32

3,100

2件のファンレター

負け戦とわかっていても、それでも挑まずにはいられない。ねだるな、勝ち取れ!我が栄光のベントウを!

戦う相手は巨大であり、私たちはしょせん、しがない未成年だ。
理不尽に立ち向かう心細い前夜。
それでも仲間がいてくれる、はず!
おい、裏切るなよ!友よ!

※この物語はフィクションであり、登場人物は実在しませんが、登場弁当は、かつて「高間真」が経験したものです。
高野豆腐はねぇ、煮汁を絞り切っちゃいかんですよ。

ファンレター

希望に満ちている

こんにちは。
完結なのですね。日々楽しめました。ぐいぐい読ませてしまうテンポが、とにかくすごいと思いました。
こういう時のキャラは、女子高生がぴったりだと思います。
そして、希望に満ちた展開で終わるところ、これがまた良かったです。
楽かったです。有り難うございました。

返信(1)

過分なお言葉をありがとうございます。「日々楽しめた」とは、なによりのほめ言葉です。
この物語に出会っていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、嬉しいです。最後までお読みいただき、ありがとうございました!