焦がれた空

作者 夕記すい

[その他]

33

3,924

1件のファンレター

外の世界に憧れる山の中の小さな町で育った高校生が、どう自分の人生を生きていくかというお話。

ファンレター

静観していましたが

夕記さん、こんにちは。
綾の6話まで来ましたね。肩入れする男子がいないので静観していました(笑)が、綾さん、売り言葉に買い言葉みたいだけど、ついに動きますね。程度の差はあれ、親子間でこういう葛藤もほぼ必発でしょうから、やっぱり自分に置き換えて読んでしまいました。
この作品は「唯」さんからも書きますと予告されている! のにらしさを感じました。
引き続きよろしくお願いします!

返信(1)

村山さん、こんにちは!
こちらも読んでいただいてありがとうございます。
そう、公開した状態を自分で見てなかったので、今、村山さんのコメントを見るのに開いたら予告されてたのであわてて消したところです(笑)
綾のこと書いてるのにまた出てきたのをメモってたらこんなことに(^_^;)まあ、この話自体が…あ、これは舞台ウラで書こうかな(予告?)
これにはケンちゃん出てこないですからね(笑)感情移入はし辛いと思います(^^;私も見てる感じで進んでます。静観という言葉がぴったりですね、さすがです(^^)