楽園外のセフィラ;第1の話

作者 heim

[ファンタジー]

211

19,461

3件のファンレター

楽園なんて知らない。俺にあるのは、この日常だけ。それでいい。夢物語なんかより、この奇跡のような今を。

ファンレター

少々訂正

再三失礼致します。
以前、神学由来の名称をお使いになられているとこちらで判断しましたが、少々誤解があった様です。
先生は聖書を引用しているのは間違いないですが、神学と言うより旧約聖書のセフィロトを主にお使いなさっておられたのですね。
誤解していてご迷惑おかけしました。
これで誤解は全て解けたと思いますので、失礼致します。
勝手な推測でお怒りにならない先生のご寛容さにも感謝です。
返信も不要ですので、引き続いて創作活動に励んで下さいませ。

返信(0)

返信はありません