文芸部は眠らせない

[学園・青春]

3,482

194,286

149件のファンレター

文芸部で珈琲やお茶を飲みながらブンガクを語る。これは、そんな彼らの日常のお話です。

ファンレター

リリー以前ローズ書いてたので、書くのに抵抗はないです(笑)

コメントありがとうございます! ローズは違う作品で、気が向けば書きます、経歴上、リリーの前にローズ書いてたってのもあるので、書くとしても抵抗はないです(笑)。
佐々山さんの造形、実はかなり力を入れたんですよ。偉大なBL作品には、〈ほもな主人公カプを見守る女性〉っていうのがほぼ必ずいて、僕はそういう女性に惹かれることが多いです。ほもを見守る女性が出てくる有名な作品は、例えば漫画『純情ロマンチカ』ですね。小説だとルビー文庫『富士見二丁目交響楽団シリーズ』です。この2つの作品は特に、その女性に感情移入して読んでいましたね。
「なんか文系のこの人たち、月天くんのとばっちり受けても勝ちそうな人たちだ」というのに関しては、日常編以外で書きたい要素でもありますね。そろそろ単行本一冊分の文章量になるので、その後、エピソードとしてそういうの入れるかも。

返信(0)

返信はありません