八重咲探偵の怪奇譚〜クトゥルフ神話✖️ダークファンタジー〜

[ホラー]

239

81,064

1件のファンレター

「君がたとえ一輪の花だとしても、おれが必ず見つけだすよ」
(シリーズ最終話のセリフより)

八重咲探偵は絶世の美青年。悪魔の匂いをかぎわける彼の扱う事件はオカルティックなものばかり。平凡な常識人の龍郎は、そんな彼と出会ってから、いつも八重咲にふりまわされる。

天使と悪魔とクトゥルフの邪神が織りなす、宇宙を超える壮大な愛の物語開幕。

ファンレター

こんにちは(^_^ゞ

こんにちは(^_^ゞ
かーくんの作品、ノベルディズに公開されるのを待ちながら、
このところずっと"小説家になろう"と"アルファポリス"の読者をしていました。
カクヨムは (;^_^A 広告表示がどうしても見辛くて、遠退いてます。
こちらノベルディズは時々インしてます。
かーくんの新作公開を気長に待ちながら、再読してます。


返信(1)

こんにちは〜
おひさしぶりです。
最近、東堂兄弟の冒険録2を書いてるので、なかなかノベルデイズにまで手を出さないでいます。すいません。ほんとにヒマがありあまってるときくらいしか、こっちはさわれないので。
じつは青蘭のシリーズは完結して、その上外伝も一冊書き終わったんですが、次のカクヨムコン7に、青蘭を女の子に変更したバージョンを出そうと思ってて、その手直しもあるので、カクヨムからずっと離れられない状態ですねぇ。
ノベルデイズは公開したからと言って、とくに何かの利点が僕にないので、どうしてもあとまわしに……すいません。
とりあえず、ちょっとずつスキマ時間を見繕っての更新になります。
カクヨムコンでは、できれば星評価いただけると、すごく嬉しいかなぁ。
今年は青蘭の女の子バージョンと、あとは大昔に書いた大長編の恋愛ファンタジーを出そうかなぁと、今のところは予定してます。

ではでは、できるだけ、こっちでもがんばります。また〜(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*