化け猫トリオはスクールアイドル

[恋愛・ラブコメ]

43

4,235

6件のファンレター

・『ホラーSFコメディ?反ワクチン派の生き残った世界』で、ウサギと兄ちゃんが読んでいるラノベの設定を考えていたら降りてきました。
・別のタイトル候補『化け猫トリオのスクールダイアリー』『化け猫くんたちのファンクラブが熱い件』


ファンレター

可愛い!

猫さん大好き! クロ先輩、怪我をすると脱がされて看病されちゃうんですね。猫だから普通かもしれないけど、隠れ(?)腐女子的には美味しいです( ̄ー ̄)ニヤリ。猫さん版人魚姫、読んでみたい〜。

返信(1)

不二原さん、いいところに気がつきましたね(ニヤリ)
クロ先輩がトランクス一丁にされてモモに看病されるシーンがウサギのお気に入りです。兄ちゃんは、見かけは強面だけど内面は繊細なシオン君とクロ君の絡みがお気に入りです。(私はさっきからなにを言っているんだ)
可愛いとの言葉が嬉しいです。コメントありがとうございました!(*^-^*)