少女に恋して、勇者

[学園・青春]

77

167,682

1件のファンレター

 これは4人の男子高校生が繰り広げる(正しい)ハートフルコメディ
 みんな特別じゃない、だけど普通でもない――いや、平凡でいたくない!
 ありのままでは生きづらい、思春期16歳
 そんな少年たちの、青くて痛くて少しだけ尊い物語 
 
※キャラクターは登場人物の項目を参照

※カクヨムにも掲載。
 ただ現在→過去(ここで公開している話)→現代と流れる3章構成の為、後半の内容に大きな違いがあり
 

ファンレター

ヒロイン不在?の青春ストーリー

タイトルに嘘偽りはないんだけど、読む前と後で印象が全然変わる
メインヒロインかと思ったら、後半出番ないし
気づいたら、なんか男だけで青春を楽しんでるし(笑
でも、文化祭は本当に楽しそうで自分の高校時代を思い出しました
あと私の大好きなオスカーワイルドのお話があったのが嬉しかったです(笑




返信(0)

返信はありません