イノセント・ゲーム

[ミステリー]

122

32,848

13件のファンレター

 システムエンジニアの東條隆之は、法事のために実家のある千葉の田舎へ帰省していた。
 彼は謎のメールを受信し、偶然出会った飯島明日香と名乗る女性と一緒に指定された映画館へ向かう。
 そこには同じ境遇と思われる男女が集められ、「イノセント・ゲーム」と呼ばれる殺人ゲームが開始された。
 あまりの理不尽さに憤りを憶える東條だったが、すでに映画館は封鎖され、完全に閉じ込められてしまう。
 混乱の渦中、ひとりの男性が死体となって発見された……。
 
 果たして東條たちの運命は? 
 イノセントゲームの真の目的とは?
 謎が謎を呼ぶ驚愕のサバイバル・ミステリー!
 
 今、殺戮の幕が切って降ろされた……。

ファンレター

ネコはここでも活躍だっ

鈴木さん、こんばんは。第四章46話まで拝読しました。
なるほど、これは意外な犠牲者ですね。「バトルロワイヤル」とタグがあるので、いずれは……との予想もしないではなかったので、早い! というべきかもしれません。それにしても、まだ分かりませんね。この犠牲者が言おうとしたこと、あの言い直しを重大なヒントとして覚えておこうと思います!
引き続き、楽しみにしております。

返信(1)

村山様、いつもコメントありがとうございます。

次章も波乱な展開となっておりますので、ぜひ期待してください。
次の犠牲者が誰になるか、予想しながら読まれるのもいいかもしれません。

まだまだ先は長いですが、最期までお付き合いいただけると幸いです。

ありがとうございました。