バイブスは満タン!~マジカル・カンファレンス3~

[現代ドラマ・社会派]

128

20,632

15件のファンレター

 お父さんの会社が倒産して貧乏になったけど、問題ないね! 私には両親譲りの頭脳と、タダ飯食わせてくれるたんぽぽ食堂っていう子ども食堂があるから。あとはバイブス上げて成り上がるだけさ。……最近、近藤優名っていう幽霊と、村瀬さんの元ストーカー服部が食堂の周りでウロウロしている。村瀬さん、田中宮司がお祓いした服部、けっこういいヤツだぜ。もう少し服部に優しくしてやってもいいんじゃね?

ファンレター

冷めたツッコミ

21話まで来ました。
服部からの花束が、どんどん華やかになっていって、そこに村瀬さんとの距離感も現れている。この設定が秀逸! だけどそれを見つめる開くん(ちゃん、じゃなくて君なのね)の胸にはそんな切なさがあったんだなあ……。冷めたツッコミの裏に、やっぱり感情の嵐を感じます。
モテモテの村瀬さんを見るにつけ「百川先輩は何をやってるの!」と言いたくなった私ですが、おお、戻ってきた! この二人には地元に居ついて欲しいですね。
開くんのツッコミ方は面白いですが、読者としてはアンタも自分の人生を生きなさいよと言いたくなってしまいます(笑)。服部は駄目なの? バイセクシャルだといろいろな成り行きが考えられて、先を読むのが難しいですね(笑)。続きも楽しみにしています! 

返信(1)

もう21話まで、読んでいただいたんですね!
開ちゃんの将来を心配していただきありがとうございます。(^^)(小声)開ちゃんは賢くポジティブなので大丈夫なのです。
開ちゃんはバイセクシャル自称していますが、実は作者としては怪しいと思うようになりました。(苦笑)親の会社が倒産のとき、元従業員たちの侮蔑的な陰口を聞いてから舐められないよう武装しているだけなのかもしれません。それか思春期で性を模索中にしているというか。
引き続き読んでいただけると嬉しいです、コメント感謝です!(*^-^*)