酒肴夜話 別館

作者 千国礼拓

[日記・個人ブログ]

671

85,110

14件のファンレター

本館が手狭になってきたゆえ、サイドメニューを別館にわけました。
映像作品鑑賞日誌、おもにアニメがメインとなっております。
たまに創作雑記(予定)なども――。

本館はこちらです。
https://novel.daysneo.com/works/8c148c961897891d61ece3bf543fc667.html

いいねをポチっていただけますと、調子にのって更新頻度が上がるかもしれません。
本館ともども、のんびり気ままに営業中。

今後とも、よろしくお願いいたします。

ファンレター

Re:砂乃さま

 別館にもいらっしゃいませ!

 やはりゲームの世界に閉じこめられて、というのは厨二男子にとっては憧れでしょうね。たぶんこれ、「授業中にテロリストに学校が占拠されて……!」という伝統的なアレが、いまどき風にリファインされた感覚なんだと思います笑。
 それでも主人公が無駄にイキってなくて、ヒロインがカキタレじゃなくいきいきと描かれているだけで、これだけ作品の内容の濃さは変わってくるのだなぁと再認識いたしました。
 個人的には、こっちのほうがはるかにいい出来だと思っています( ;∀;)

 ではでは、いまからブロッサム相談所にお邪魔してきますー(^^)/

 千国礼拓

返信(0)

返信はありません