【雑談】電波観測所

[日記・個人ブログ]

448

87,402

111件のファンレター

夢のお告げ(嘘)で始めました。日記を書こうとしたら雑談になりました。不定期です。

ファンレター

泣きたい

 わ~ん、泣きたいです。今回は佐久田さんの仮想胸の中に飛び込んで泣きたい~~! 朝、ドアを出るのが憂鬱で帰ってきたらな~んにもする気の起きない日々を送っている自分は、今回の文章が身に沁みました。そうですよね、毎日行って帰るだけでも、えらいんですよね! 年々、自己肯定感がザックリすり減っていくのを感じる今日この頃、すこし自分を慰めてみる気持ちになりました。文章って凄いですね、気持ちが楽になりましたよ~~。

返信(1)

不二原さん、コメント感謝です。実はこの雑談、鬱や精神疾患の人を不用意に傷つけるんじゃないかと、アップを散々迷ったんですよ。たまたま私が遭遇した方について書いたもので、「精神疾患の方」という主語ではないのですが、伝わるかな、と。でも全般に配慮しようとするとなにも書けなくなるので、えいやっとアップしました(汗)。
不二原さん、驚きです。不二原さんの作品を読むと、束の間心躍る別世界にワープできて、とても楽しい。作品にポジティブなパワーが溢れていて爽快になる。それなのに自己肯定感が減っていくなんてありえない~!不二原さんは凄いんだから!……興奮してすみません、不二原さんのコメントに安心しつつ驚いたので。不二原さん、行って帰って来られる私達は凄いのです、唯一無二の自分をいたわってくださいね!