十年目の夏

作者 西乃狐

[恋愛・ラブコメ]

33

1,614

1件のファンレター

僕たち三人の友情が盤石なものになった夜の話をしよう。
************************************************
本作公開の5日後にダチョウ倶楽部、上島竜兵さんの訃報に触れました。
上島竜兵さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2022.5.11西乃狐
************************************************

ファンレター

いいお話なのに

西乃狐さん、こんにちは。

このような青春の素晴らしいお話を、涙目で読まなければいけないのが悲しいです。

妻にその頃を振り返られて恥ずかしくなるのは、こちらの立場としても大変なリアリティーがありますね。
有り難うございました。

返信(1)

村山健壱さん、ありがとうございます。
公開して、細かい改稿をしている最中にとても悲しいニュースに触れてしまって「どうして?」としか思えません。
でも、またいつかネタを使って、ちょっと口角が上がるような話を書ければいいなと思います。