【更新中止】DEUS EX MACHINA

[恋愛・ラブコメ]

187

50,267

16件のファンレター

東ガリアの王太子フォルクハルトは死にたがり王子。対する西ゴールの王弟ダニエルも曰くある事情を抱えていた。
そんな二人がヴァリースダの地で運命の出会いを果たした時、思わぬ形で一つの歴史が滑り落ちていく。

由緒ある温泉地を巡る小さな事件が二つの国の陰謀・思惑を複雑に絡めて大きく揺れ動く中、追い詰められた彼らが最後に選んだ手段とは──⁉

裏切りと陥落の王国史、ここに開幕‼

ファンレター

水瀬そらまめ様 ノベルデイズより愛をこめて!

コメントありがとうございます。

ファンレターの入力欄は「狭い」とは感じてはいるんですけど、そもそもファンレターを書く時はメモ帳で都度保存をかけながら書いて(数々の失敗を経てそうするようにした)、仕上がったらコピペしているので、あまり気にはならなかったです。

この作品は……真骨頂かと訊かれるとなんともお答えが難しくなってしまうのですが、とても大事にしている我が子のひとりです♪


あちら、システムはまだまだ整備中という印象を持っています。発展途上。
ぼくがアカウントを作ったときにはコメント欄なんてなくて、ここはずいぶんと強気なサイトだなと思ったものです。
確かに、PVの跳ね方にはちょっとした傾向があります。でも、運営さんが作品を全部読んでいる(そう思えるだけの根拠がある)、いくつかのSNSも駆使して精力的に取り組んでいる、という意味では間違いのないサイトなので、そこはご安心を。
で、あっちのぼくの作品はそんなにお気になさらず。いつかどこかで統合しますから。ノベルデイズに。

だから……というわけでもありませんけど、ねえねえ、ノベルデイズに帰っておいでよー。
あっちは運営に目が留まる用、コンテスト用と割り切ったらどうです?
両刀遣いもありだと思いますよ。
こっちはホラー企画とかも始まりましたよ。

それにほら、ノベルデイズ、使いやすいですよ?
ゆるっとしたこの雰囲気もぼくはとても好きですよ?(まだ参入2か月の新参者が何を言うって感じはありますが)

運営なんてどうだっていいじゃん。
なんだかんだと活発に活動している方々はみんな優しいと思いますよ。

ぼくなんて、トップページに顔を出すメンバーさんたちとは、一度も交流したことのない方々でさえすっかり顔なじみのお知り合い、くらいの気持ちになっています。

返信(0)

返信はありません