台灣懶惰日記~旧正月休み前後篇~

[日記・個人ブログ]

93

13,921

8件のファンレター

学期末テストの採点を済ませれば、晴れて冬休みの三奈乃。
だが、採点は遅々として捗らない。なぜなら――
根が怠け者でやる気が出ないから!
果たして成績提出期限の1月22日までに全ての科目の採点を終えられるのか?
三奈乃は無事に台湾の旧正月を迎えられるのか?

…というわけで、旧正月明けぐらいまでだらだら書くつもりの台湾日録です。

※表紙は近所の本屋の看板娘ちゃん(器量よし!)。

ファンレター

迂闊!完結していた!!!

ずっと更新されなかったので、授業が始まって忙しいのだな、仕方ないな、でも待ち遠しいな……と思って覗いたら『完結』の文字が!そして副題も変わっていた……本当に迂闊な私、読み返したら確かに最終回テイストでした(>_<)
写真も楽しくすっごく心地よいエッセイで、台湾事情にも興味を持つようになり楽しみにしていたので寂しい……またできたら第2弾リクエストしたいです。(図々しいファンですみません)

返信(1)

佐久田さん、ありがとうございます‼感動~(TT)…この日記、実は元々「お正月くらいまで」続けられればいいなあって気持ちで始めたものなのですが、佐久田さんや他の方々に応援していただいたおかげで「お正月明け」まで続けることができたんです。冬休みも終わって、ちょうど一区切りなので、とりあえず「第一部、完」というだけなので、どうせしょうこりもなく、すぐ「第二部」が始まります(笑)…書くなと言われても書いてしまう性格なので仕方がないですね、お互い^^;…というわけで、今後とも何卒よろしくお願い致します~(^^)/