流れゆく雲と《詩集》

[その他]

262

36,658

23件のファンレター

詩を集めました

ファンレター

詩って、いいものですね。

 こちらにもお邪魔ささせていただきます。連続の感想、どうかご容赦ください。

 当方、詩・俳句・川柳といった類にはまるでセンスがないので、ポエム等を記せる方を正直うらやましくも思います。でも、それ以上に素晴らしいとも思い。リスペクトもしております。

 まことに勝手ながら、皐月原様の作品は読者に「癒し」を与えてくれるものだと考えております。商業であれ非商業であれ、これはどの時代でも求められるものだと思います。今のご時世なら、特に必要とされるのではないでしょうか。

 その力、存分に振るっていただけたなら、当方をはじめ癒される方が増えるはずです。これから先に生まれるであろう詩に、期待して結びとさせていただきます。

 それではまた!

返信(0)

返信はありません