続•星の王子と砂漠の井戸・東京編

[恋愛・ラブコメ]

31

18,478

1件のファンレター

こちらは星の王子と砂漠の井戸<モロッコ編>
https://novel.daysneo.com/works/5e961bef64786e9f7a58e5eb5ba877a9.html

の続編です。
二人の主人公の視点が、一話ごとにスイッチします。

******

モロッコの旅から戻り再就職した奈美と、
カメラマンのアシスタントとして働き始めた優。

偶然街中で再開した二人は距離が縮まるが……。

東京の街並みを舞台に、モロッコの空気感も残しつつ、
「ザ・ラブストーリー」と言った
胸キュンアクセルフルスロットルの物語、どうぞお楽しみ下さい♪

「いいね!」していただくと励みになります。^ ^

挿絵ありバージョン、エブリスタ で公開しています!
https://estar.jp/novels/25786024

ファンレター

なのに爽やか。

かさいさん、こんばんは。
こちらを拝読しました。読者対象からは外れておりますが、楽しめました!

感情移入は、悟史さんになりますね。
結末はそうなるだろう、と高見の読者だけでなく、悟史の立場でもなんとなく…だから余計につらいですね。
なのに読み進めてしまう中毒性のあるお話でした。
最後に北海道での逸話が入っていて、読者としては納得できました。馬は出てこない(笑)?

悟史に感情移入していたはずなのに、爽やかな読後感です。有り難うございました。

返信(1)

ありがとうございます!
ラブコメ色が強いので男性読者さんにはどうかな?という作品ですが、意外と男性にも読まれています。^ ^
悟史に感情移入とは良い方ですね。切ないポジションですよね。
北海道、馬は出てないですね。(笑)
長いお話でしたが最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
感想は励みになります。(*^ ^*)