エッセイ「よしなしごと」

作者 おっくん

[日記・個人ブログ]

665

288,497

90件のファンレター

 日々とりたててすることもなく、手持ち無沙汰なのにまかせていると、何となく変な気分になってしまいます。なので、心の中に浮かんでは消える泡沫を、駄文として垂れ流すこととしました。暇つぶしにでも読んでいただければ、こんなに幸せなことはありません。ご批判、ご批評、ご指導賜わりますこと、心よりお願い申し上げます。

ファンレター

来年こそは

「まだ試合やってたん?」と夫に言ってしまいました。
夫も「もう、どうでもいいねんけどな…」とか言いながら…。
最初の盛り上がりが嘘のような終わり方でしたね。
う~~ん……。来年こそは…!
つい、新庄監督に注目してしまいそうですが(^_^;)

返信(1)

ありがとう。いくら負けてもせっせと通うのが阪神ファンの凄いところ、感心してしまいます。球団や球場側はそれど安心してのでしょうか。一度優勝するまで行かないよ!ってやったら奮起するかも。