ギブス

作者 一宮けい

[ノンフィクション]

27

9,767

4件のファンレター

大学院卒業前に入った会社から、卒業の一週間前に解雇されてしまったわたし。大学院生という肩書も、会社員という肩書もなくなってしまったけれど、物語はどんな私でも変わらない。そんな物語の紹介ともがく私の日常。

一話完結なので、どこから読んでもらってもかまいません(^▽^)

ファンレター

エイラク

こんにちは! エイラク、今チラ見したのですが、かなり面白そうです。中国ドラマ、70回ですよねー。はじめの一歩がなかなか出せませんが、義務教育ですしやはり観なくては!? ありがとうございました。

返信(2)

こんにちは!ファンレターありがとうございます
そうなんです、70話ぐらいあるんですよね、中国ドラマは長いなあ泣 ただスピード感がありますし、義務教育なので(!)ぜひお時間あればご覧ください(^^)