無菌室プロブレマティック

[学園・青春]

69

9,418

4件のファンレター

傷を抱えた少年少女の、ヴァーチャル治療×ガールズバンド、の物語。

ファンレター

第9話まで拝読しました。

こんばんは。
ペティの世界がだんだん見えてきました。
音楽やらない人のバンド小説、なんだかいろいろ含蓄がありそうです。
この先も楽しみにしています!
有り難うございました。

返信(1)

実際の僕はバンドをやってたことがあって、今はDTM(デスクトップミュージック)を下手ながらもやっています。NOVEL DAYSで『密室灯籠』という小説を書いているのですが、テーマ曲を作成しました。
『【密室灯籠】のテーマfeat 初音ミク  https://youtu.be/ssv14-IVzY0  @YouTubeより 』です。小説とともに、良かったら聴いてみてください。
『無菌室プロブレマティック』は、数年前、100日で100話のショートショートを書くことに挑戦し(そのほとんどはNOVEL DAYS版『オーディカルナイトメア』という短編集に収録されています)、その集大成を書こう、と思って、2017年につくった小説です。音楽やらないひとから見たバンド小説、上手く書けたか自分ではわからないので、ぜひ、見届けてくださると嬉しいです!! いつもありがとうございます!! これからも執筆、頑張ります!!