超難題『居酒屋「一服亭」の四季』書評に挑戦したわたし

[創作論・評論]

47

4,517

7件のファンレター

東川篤哉『居酒屋「一服亭」の四季』の書評です。

ファンレター

挑戦状の如く

ファンレター失礼します。
【さあどん書評】、確かにまだ未発売が何冊かあり、困惑しました。それで僕は、書店で見かけた作品を選びました。が、こちらの内容には驚愕しました! 逆手にとった熱愛ファンレターのようです。企画者の意図は分かりませんが、こちらの書評が楽しかったので、ラッキーでした。有り難うございました。

返信(1)

村山さま、ありがとうございます!
お名前はよくお見かけしております。教えていただいて驚いたのですが、あの作品だけでなく、未発売の作品が他にもあったんですね!
私は、たまたま昨日、あの作品の出版日が今月末であることに気づいて衝動的に書いてしまったのですが、関節外し技(?)みたいな内容ですので、ちょっと楽しんでいただけたら、もうそれで十分です。
村山さまの書評も読ませていただきますね!