【書評】被抑圧者への光

[創作論・評論]

43

5,074

13件のファンレター

武田綾乃さん『愛されなくても別に』書評コンテスト応募作です。

ファンレター

未村明さま

そうなんですよ~。盗人にも三分の理じゃないけど、言い訳をしようと思えば
いくらでもできちゃいますからね。
私はここに出てくる「毒親」の方に年齢が近いはずなので、もちろん親のひどさも本当に
よくわかります。そこから逃れられない子供の苦しみも……。だから内容を否定しているわけ
ではありません。その辺り、うまく伝わると良いのですが。

創作の時間のやりくりは、皆さん苦労されているのでは(笑)? 私も家事育児介護の合間を利用して
史料に当たったり、ノートに書きこんだりという感じです。もちろん「疲れた~もう限界!」などと思うことも
あるんですが、ここで皆さんとコメントのやり取りができることが、本当に精神的な救いになってるんですよ~(笑)。
なので今後ともどうぞよろしくお願いします。


返信(0)

返信はありません