ファンレター

良い話です!

鈴木さん、こんばんは。
面白い展開でしたね。ギャグ系ではなさそうだと思いつつも、どこかで逆転を期待していました。
でも、そうではなくとも! 

そしてこの作品ですが、カズオ・イシグロ作品の日本語訳的な雰囲気が充満しているように感じます。
最後までその空気感を壊さず(ユーモア系に持って行かず)進んでいきました。
これまで拝読した貴作からは意外でしたが、それも含めて面白く読めました。

有り難うございました。

返信(1)

村山様、感想ありがとうございます。

ピンチの時に救ってくれていたはずの人物から、イメージと真逆の物を貰ったら?
という設定だけ決めて、(無謀にも)オチを決めずに書き始めたました(笑)。
にしては割と納得のいくオチになったと思います。

カズオ・イシグロは読んだことありませんが、
そのような大家の雰囲気を感じていただき、光栄かつ恐縮です。

ありがとうございました。