泣き方がわからない(コロナ禍での葬儀と相続)

[日記・個人ブログ]

226

35,473

42件のファンレター

コロナ禍により葬儀が簡略化したために泣けないとかではありません。泣けないのは自分の性格によるものです。エモが不得意なのです。創作はリハビリの一環かもしれません。みなさんもそうですよね? 過剰や欠落を抱えているから創作をしたり読んだりしているんですよね? 違う? 失礼しました。

ライブ感覚で投稿しているため、手続きについて適宜修正を加えています。

ファンレター

しんみり

 今回の読後感は温かくしんみり。報告を受けられた時のお義母様の顔が目に浮かぶようです。ちょっと時代錯誤かもしれませんが、結婚は家とするものというのも間違ってはいない気がします。佐久田さんのご両親運(血縁のご両親も含めて)はまるでAのフォーカード!

返信(1)

『結婚は家とするもの』確かにそうですね、時代は変わっていくけど、戸籍謄本を見るとそれを目の当たりにします。
私は自分自身がとんちき野郎なので、周囲が必然的にしっかりするのかもしれません。両親運はもちろん、家族運、職場の人間関係、そしてここでもみなさんに支えられ恵まれているなぁ、と強く実感しています。いつも本当にコメント嬉しいです、ありがとうございました!(^o^)