しおむすびのおむすびライフ

[日記・個人ブログ]

61

25,205

8件のファンレター

しおむすび家の日々です。チャットノベルに挑戦です。
しおじ 父
しおむすび 母(作者)
しお太 長男 中学生
しおすけ 次男 小学生

ファンレター

新しいことを

始められたのですね。何事にも挑戦することは大事なことだと思います。私もグランドゴルフを始めて約一年、一杯の年上の友達ができました。世界が一つ増えたような気がしています。世界には戦争をしている国もあれば、ジジ、ババが集まって子供のように球ころがしをやっている国もある。何だか不思議な感じがしています。

返信(1)

おっくん様

ありがとうございます。
みなさんのチャットノベルを読ませていただいて、なんだかたのしそうだなぁと思ってやってみました。た…たのしい……。
NOVEL DAYSを始めたころは、わたしがチャットノベルを書くようになるなんて想像もしていなかったです。

おっくんさんのグランドゴルフ大会のお話、読ませていただきました。たのしそうで熱い雰囲気が伝わってきてわくわくしました。
今日のお話も読ませていただきました。
世界には戦争をしている国もあるのに……。
今こうしてわくわくしながらたのしいチャレンジができること、決して当たり前ではないですね。平和はあって当たり前のものではなくて、守らないと簡単に壊れてしまうものだと思います。