フレイグラント・オーキッズ!~香蘭の乙女たち~

[学園・青春]

273

27,653

40件のファンレター

時は昭和十一年春、所は横浜の名門基督教女学校――香蘭女学校。
一年生の春野こず枝は、五年生の小野寺房子さまが級友の林鏡華さんと〈エス〉の関係――つまり、〈姉妹〉の契りを結ぼうとする現場を目撃してしまう……。
フレイグラント・オーキッズ(Fragrant Orchids)――香り高き蘭の乙女たちの物語。

※〈エス〉というのは、〈シスター(Sister)〉の頭文字で、戦前の女学校風俗の一つです。
※表紙イラスト及び登場人物のキャラクター画像は、あままつ様のフリーアイコンを使用させていただきました。

ファンレター

3話連続!

ああ、楽しかった、面白かった……。どっぷり物語の世界にのめり込んでしまいました。笑ったり泣いたり、もう全員好き、全員可愛いいし面白い!丁寧な言葉遣いと情熱的な行動のギャップみたいなものに、いつの間にか私、ハマっていまして。本当に胸がスッとする物語ですね、読み終わるのが惜しかったです。次回の“戦い”も彼女達、色々やってくれそうで楽しみですo(^-^)oワクワク

返信(1)

「楽しかった、面白かった」と言っていただけるのは、最高の褒め言葉です‼しかも、登場人物たち全員を愛して下さって、本当に作者冥利に尽きます。心からの感謝です(*^^*)…この後は、いよいよフートボール対決になります。個性的なメンバーが集まった鏡華さんチームですが、はてさて勝敗の行方は…?また佐久田さんに「面白かった」と言っていただけるよう頑張るつもりです。いつも温かい応援、本当にありがとうございます。