夢老い人の独り言

作者 加藤猿実

[日記・個人ブログ]

117

56,337

24件のファンレター

老人は死なず、ただ呟くのみ
第100談で終わらせていただくことになりました。

歳をとると早起きになります。まだ誰も起きてないので、独り言を呟きます。
日記と言うより雑記。内容は何でもあり。突然の思いつきや、よくある年寄りの昔話や自慢話も?
夢を追いながら老いていくと、どんな日常が待っているのか。
これからの超高齢社会に必須の老人研究の貴重な資料にもなるかもしれません。(笑)

ファンレター

私も。

私も少しですが、最終戦のアブダビGPを視聴しました。最後直線で危なくなりましたが、最後の方に引き離してゴールしたのは泣けました。

ホンダのバイク乗りでレッドブルを愛飲者の自分としては、すごく印象に残る一戦でした。

返信(1)

サルトルさん、ありがとうございます。
最後は私も泣きましたが、勝者も敗者も泣いていたすごい闘いでした。今年は何度も意地のぶつかり合いのクラッシュがありましたから、最終戦がセナプロのようにクラッシュや裁定で決着するのでは? と心配していましたが、正々堂々と戦っての結果だったので本当に良かったです。