無菌室プロブレマティック

[学園・青春]

69

9,418

4件のファンレター

傷を抱えた少年少女の、ヴァーチャル治療×ガールズバンド、の物語。

ファンレター

17話まで拝読しました

こんばんは。
主人公島崎の、矛盾しつつも強力な、並列する思考が面白いです。
そこにはやはり「ケモノガハラ」に通じる抑圧を感じます。
強力だからこそ抑えるのでしょうか。
強すぎて周りを抜き去り、モノローグが連発しちゃうんですよ、きっと。

引き続きよろしくお願いします。

返信(1)

主人公のモノローグ、そして登場人物たちの「長台詞」。村山さんがおっしゃる抑圧というのはまさにその通りだと思います。
饒舌な思考が、主人公の島崎の強い自我由来なのだと思います。それがいいか悪いかは別として。
村山さんの「強すぎて周りを抜き去り」という言葉に勇気づけられました!!
頑張って執筆活動をしていきたいと思いました!!
ありがとうございます!!