偽典・蘆屋探偵事務所録

[ミステリー]

9,312

121,258

23件のファンレター

怪異譚×ときどきミステリ。これは探偵で陰陽師の蘆屋アシェラさんと、しがない警備員の僕、成瀬川るるせが遭遇する不思議な事件の物語集だ。

ファンレター

課題が見えて気合い入ります!!

感想ありがとうございます! キャラクタの容姿がわかる特徴的な詳細、この小説だけじゃなく、僕の小説にはほとんどないのでした。今後、考えていかなきゃならない課題のひとつです。指摘していただいて、やっと「どうにかしなくちゃな」と気づいた次第。一文に情報を詰め込む問題。これは、読み返さないと自分じゃわからないですので、時間があるとき、読み返してみます! 個性豊かとお褒めいただき、大変光栄に思うのです。苦くなんかないですよ、課題が見えて、僕はとても嬉しいです! 気合い入りました! これからも切磋琢磨、していきましょう!!

返信(0)

返信はありません