超難題『居酒屋「一服亭」の四季』書評に挑戦したわたし

[創作論・評論]

47

4,520

7件のファンレター

東川篤哉『居酒屋「一服亭」の四季』の書評です。

ファンレター

何と、何と!

そうだったんですねー!! 驚愕の事実でした。いったい何人の人がこれに気づいたんでしょう?
本当に、この企画自体が「さあどん」なのかしら……とにかく三奈乃さんの挑戦状、お見事でした。読んでいて痛快でした(笑)。でもこれを書くの、きっと勇気が要りましたよね。そのチャレンジ精神も含めて、目一杯の拍手を送ります!

返信(1)

つばめさん、ありがとうございます!
正直言うと、これを公開する前、実はちょっと躊躇しました^^;
でも、私が書いたことは事実ですし、この程度のことで、日本を代表する一流出版社である講談社さんが、いちいち目くじらを立てることはないと信じています^^
「痛快」と言っていただいて嬉しかったです(*^^*)