『鬼狩りの鬼』イラスト集

作者 あんこ*

[その他]

82

12,651

2件のファンレター

 『鬼狩りの鬼』を連載開始してから約一年が経ち、描くだけ描いて挿絵にもしていないイラストもいくつかあったので、この場を借りて公開する事にしました。一年間の軌跡をご覧下さい。

 またイラストが増え次第、追加していく予定です。

※イラスト内には本編のネタバレが含まれている場合もあります。

★表紙絵は私が尊敬する絵師さまの「レイン」先生からサラサラ描きファンアートを頂きました(*´∀`*)✨
レイン先生、本当に有難う御座います(//∇//)✨

ファンレター

世界観をチャットノベルに流し込む

いつも楽しく拝読致しております、成瀬川るるせです。お疲れ様です!! 耽美な本編を彩る美麗なイラスト、解説付きで鑑賞できて眼福です。このイラスト集という試み、僕はとても刺激を受けているところです。僕もチャットノベルでなにかやろうかなー、と思ってしまいました(色々やってはいますけどね)。僕も執筆速度が亀なため、その意味でも、更新がたまにあると毎回〈イケメン剛速球〉な『鬼狩りの鬼』に、刺激を受けます。自分の描く世界観をチャットノベルに流し込むことが出来るあんこさんは、やっぱり凄いです。応援していますよー!!

返信(1)

るるせさんー!!今晩は(*´Д`)
いつもいつも嬉しいコメントを下さり本当に感謝しまくりです!今回のこのイラスト集は一周年記念的な感じでした(*´艸`*)

たかだかイラスト集でも新しい作品の投稿は緊張しますね。誰も興味無いだろうなと思いながら作っていましたので···(;´∀`)
それでも、るるせさんがいつも励まして下さるので色々と挑戦出来ています!
私は皆さんのように小説を書くのがあまり得意ではないため、チャットノベルばかり書いているのですが、自分の世界観をちゃんと感じ取ってくださる方がいてくれていると思うと本当に感無量です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)有り難う御座います!

るるせさんの世界観や表現力もまた素晴らしく、いつも感心させられています。刺激は私も受けているのですから!(*°∀°)=3