魔法の鏡の中の人

[ファンタジー]

47

1,029

2件のファンレター

柘榴(ざくろ)さん:魔法省事務指導課、主任
黒曜(こくよう)くん:おとぎの世界で魔法関連業務を掛け持ちしている。キャリア採用の新人。「白雪姫」の魔法の鏡の中の人を担当。
お妃さま
シニア世代のおじさん職員

ファンレター

「中の人」はつらいよ!

すごく面白かったです!
こういう「中の人」もいるんですね……
いやあ、お仕事大変ですね!
しかもやっと異動になったと思ったら、後任が……(苦笑)
「アドバイス」という名の「教えたがり病」発動(発症)……!!
うんうん、わかります、黒曜君。「お酒が飲みたくな」りますよね!
この課題、難しくて私はパスだったんですが、佐久田さん、お見事です。

返信(1)

こちらも読んでいただき大感謝です!!
この話、たまたま仕事が休みだった5/29に降りてきて作って、で「月末の締め切りまで見直すか」と思っていたら、なんと締め切りが5/30!?
慌ててアップしました。……まあ、締め切りに間に合ったとて、箸にも棒にも掛からないんですけどね(笑)
バタバタしていたので色々心配でしたが、「面白かった」と言っていただいて本当に嬉しいです。あ~よかった~(喜びの舞)
あ、私はお題を自然に溶け込ませられなくて、いつも無理やり、とってつけたようになります(キッパリ)
「教えたがり病」、言い得て妙ですねw
重ね重ね、ありがとうございました!(*´▽`*)