君と僕の、ときめき大作戦

[ノンフィクション]

35

4,563

4件のファンレター

ムカつく上司も、
偉そうな政治家も、
憧れのインフルエンサーも、
用務員のおじさんも、
たばこ屋のおばあちゃんも、
君も、僕も、
かつて十四歳だったはずだ。

ファンレター

人に隠している趣味

タカトウさん、こんにちは。TM2ですか。やってる人、どっちかというと蔑みの目で見ていた当時を反省しつつ、こちらはこちらで別の内緒趣味に溺れていた青春時代を思い出します。この点では最近は生きやすい世の中だよなあ、と思います。有り難うございました。

返信(1)

村山さん。
この年代、誰しもが何かしらのしょっぱい思い出を抱えているのかもしれません。
クールジャパンなんて言葉が生まれたくらいですし、オタクにとっては本当に生きやすい世の中になりましたね。
ステキなファンレターありがとうございましたm(__)m