酒肴夜話 別館

作者 千国礼拓

[日記・個人ブログ]

671

85,158

14件のファンレター

本館が手狭になってきたゆえ、サイドメニューを別館にわけました。
映像作品鑑賞日誌、おもにアニメがメインとなっております。
たまに創作雑記(予定)なども――。

本館はこちらです。
https://novel.daysneo.com/works/8c148c961897891d61ece3bf543fc667.html

いいねをポチっていただけますと、調子にのって更新頻度が上がるかもしれません。
本館ともども、のんびり気ままに営業中。

今後とも、よろしくお願いいたします。

ファンレター

Re:砂乃さま

 別館へもようこそ!( ;∀;)

 球詠さんは、じつはツイッターの裏垢でぷち感想をあげていたんですが、たぶん今期で唯一全話感想を書いたお気に入りの作品でして、せっかくなので最終話はちゃんとした感想を書こうと思い記事にしてみましたー
 ただ当方は「気に入った作品には勝手にオリジナルのあだ名とタグ」をつけるクセがありまして、そのせいもあってかツイッターのほうでは「女の子がやるからいいんじゃないか!」という反論のお言葉もいただき、なかなか考えを伝えるのは難しいんだなーとあらためて思っていたところです。当方ももちろん全力で楽しみましたし、「作劇上の必然性、リアリティー」という意味での発言だったんですがー……。

 アルテさんは、作画が綺麗だっただけに不完全燃焼な感もありましたねー(^^)
 ……ではでは、さっそくブロッサム相談所にお伺いしてまいります!

 千国礼拓

返信(0)

返信はありません